羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

月曜火曜は休養日

2010-01-26 11:45:24 | 日記
こんにちは(^-^*)/良い天気だーちょっと寒いけど。風がなかったら釣り日和なんだな
仕事はしてますけど自分の中では月曜火曜はハンドに関しての休養日☆ 普段やれてないこととかを片付けるんですね たまには体も頭も休めないと
今朝県岐商で活躍してる教え子のお母さんからメールいただきました
先日の県大会の会場で久しぶりにお会いしたんだけど、お礼のメールでしたm(__)mありがたいですね☆

昨日も書きましたが優勝して時間も経過するといろいろな事が考えるんですよね。

自分のチームが勝った時かならず勝つ事の喜び負けた時の悔しさ。それと優勝した後負けた後が大切な事をわかってほしいと思うんです

まだ目標があるならさらなるレベルアップをして気を緩めることなく目標に向かってほしい。

たまにはリフレッシュも大切なんだけど
いつもコメントありがとう みんなのコメントが励みになってこれからもブログ頑張りまーすm(__)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって下さい (吉本)
2010-01-26 17:00:12
負けた時の悔しさは次の練習や試合の時にがんばれます。           勝った時の喜びは次もがんばるぞと言う気持ちになります。           どっちも次に生かすことが出来ます。    私はその気持ちを次から持って何事にも取り組んでいきたいです。       いつもお疲れ様です。            月、火曜日はしっかり体を休めて水、金曜日に備えてがんばって下さい。
こんにちわ (ハンド♪)
2010-01-26 17:27:18
勝ち負けがあるからこそ
勝負はおもしろいんですよね!!!
私もこれからいといとなことが
まだたくさんあるんで
がんばります。。
これからも更新がんばってください!!!