羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

朝から雪

2012-02-08 12:49:13 | 日記
こんにちは\(^^)/

今日は朝から雪が降ったり晴れたりの天気です

またまた週末にかけて厳しい寒さみたいですよ!体調管理と車の運転はくれぐれも気をつけてくださいね♪

今夜は夜間練習なのですが、雪が先週みたい積もらなければよいのですが?

今夜の練習では最近きになる部分の練習をしたいと考えています

バックステップができていない子供たちが目立ちます!

バックステップから加速!ができなければ強いシュートは打てない!

それにボールキャッチが悪すぎ!なんとかならないものでしょうか!

今夜の体育館も寒いですが頑張りましょう。