羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

一年生大会

2012-02-10 14:08:02 | 日記
こんにちは\(^^)/

朝から良い天気になりましたが冷え込みはまだまだ厳しいですね

今週末は一年生大会が三洋電機体育館にて開催されます。今回は男女共々単独チームの参加はできないので、他の中学校との合同での参加になります

なかなか公式戦には出れない一年生にとっては、自分たちの力を試せるチャンス!是非とも参加する選手は頑張ってくださいね♪

今夜は夜間練習があります。水曜日の夜間練習で注意されたことができるでしょうか?

低学年であってもダメなことはダメ!いつまでも甘くはない!

高学年チームはできてあたりまえ!できないほうがおかしいです!

オンとオフに切り替えできていますか?