羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

良い週末でした

2012-02-06 11:12:40 | 日記
こんにちは\(^^)/

朝から久しぶりに雨降りになりましたね。雪よりはましですね

金曜日から日曜日まで3連続の練習になりました

練習内容は基礎トレーニングから試合までまあまあできたのでは

やりたい事は大半できたけど、もう少しやらなければ!

2週間の間にやらなければ!対戦相手は・・・!子供たちが逃げないように頑張る姿をみたいから、自分自身も頑張らなければ!

それにしても中学生女子チームはどうしたんでしょうか?

根本的になにが悪いかをわかっていないですね!

楽してたら強くはならないですよね!

ゆとり世代だからしょうがないのでしょうか?

見ててイライラします。甘い考え!練習に対する姿勢!

さあ一週間始まりました。頑張りましょう