羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

小学生東海大会

2010-10-21 10:20:58 | 日記
おはようございます
p(^^)q

今朝は所々で小雨になっています。奄美地方は豪雨で大変な被害になってるみたいです!
昨日の黄色い新幹線は ドクターイエロー
架線やレールなどの異常を定期的に運行する新幹線のお医者さんでした☆

昨夜の夜間練習で小学生東海大会の組み合わせと中学生地区新人戦の組み合わせいただきました。

小学生はだいたい予想通りの組み合わせで平針南でした☆

どうなんでしょうか?勝機はあるのか?ないのか? (笑)

春の練習会しかみてないからな!ちょっとわからないな (笑)

どこまでディフェンスを頑張るかがポイントですかね!

オフェンスは逃げなければよいかな?

いまはチャレンジすることが大切なことだと思うんです

試合時間が終了するまで戦う姿勢があれば!結果はでますね☆☆

がんばりましょう☆☆