羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

肌寒いです

2010-10-20 12:26:04 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

お昼時ですね☆朝から曇り空でちょっと肌寒いです。

まだ衣更えしてないからそろそろやらないとなー(笑)

先程二回目の黄色い新幹線みれました☆名前があるんですが?思い出すない!!あとから調べてみます

良いことがありそうな気がする(^^)v

土曜日に鈴鹿で開催されるU15東海大会の日仕事になるかも?!金曜日にしかわからないので微妙ですね!!

ちょっと仕事も暇なんですけど。急ぎの仕事に対応しなきゃいけないんで予定が未定になりますね

夜間練習あるんですけど。どうなんでしょうか??

教えていることを理解してくれるでしょうか?

時間もないから今夜やるべき事はしっかりやりますか!!

その前に水曜日は休む子供達多いから?悩みですね!!