羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

決勝戦前日

2010-01-23 09:10:00 | 日記
おはようございます(^O^) 朝の挨拶はとても大切 一日の始まりを気持ち良くスタートしたいから元気にしています。 よく言われるんです、朝からテンション高いなーって

今日は三洋電機体育館で小学生中学生全体の一日練習の日 子供達は準備をしています
一日練習試合だったら試合を組むだけでいいんだけど練習だけの時は練習メニューを考えないといけないから大変なんですよ

明日にむけての練習メニューはやらないんだけど日頃できないフットワークなどを午前中やって午後はいつもの練習メニュー☆☆

一日練習している中でそろそろ飽きてきたなと思う時間帯にちょっと遊びをいれたり真新しい練習メニューいれてあげるのもいいんですよね。

いよいよ明日は全国大会がかかった決勝戦☆試合が始まるまで緊張するんですよ! 結果はどうなるかは明日にならないとわからないけど良い試合をしてもらいたい。 頑張れば諦めなければハンドの神様があらわれるな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はんど★)
2010-01-23 09:51:09
いよいよ明日が決勝ですね!!
今日の練習をがんばってください

返信する
お疲れrさまです (吉本)
2010-01-23 11:08:27
練習メニューまで考えているんですか。  その分私たちもがんばります『ハンド』 コオチも体に気おつけて練習がんばって下さい。 ・・・・
返信する
あと、・・・ (吉本)
2010-01-23 11:12:28
中学生もいい結果ガ出るといいですね。一生懸命やればきっと大丈夫ですよがんばって下さい
返信する
Unknown ()
2010-01-23 13:55:27

うちらも頑張ります
返信する