羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

暖かい日だね

2010-01-27 13:15:25 | 日記
今朝はというか連日あさはバリバリ寒い午後はまあまあ暖かく過ごせそう

今夜は夜間練習でーす昨日も書いたように今週の練習は大切なんだけどな。 気になるのがケガしてる子が多いだよね!

寒くなると多くはなるんだけど! 試合とか練習が多くなれば疲れもたまってきてちょっとした事が原因!!

日頃からケアーすることも大切な事。ケガや病気で試合にでられないで悔しい思いをするのは自分自身だし。チームの仲間に迷惑かかることも忘れてほしくないです☆

今夜はちょっと新しい練習メニューやってみよう。ブログをみてる子供達かくごしときや

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーーー (吉本)
2010-01-27 16:55:22
ケガをしたら皆にも迷惑
かけるし自分にも悔しさが回ってきます。
それはちょっと嫌ですね
夜練厳しそうでゾットします 
でもがんばります
コーチも色々がんばって下さい
こんばんわぁ (ハンド♪)
2010-01-27 22:40:55
最近は寒いですよね

でも雪がふらなくて幸いです{/


夜練がんばってください