羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

伊吹山

2012-02-16 12:49:59 | 日記
こんにちは\(^^)/

寒い日が続いていますね!先週は体調不良でまいりましたが、今週は絶好調(笑)

まだまだインフルエンザが大流行しています。くれぐれも手洗いうがいなどの予防を心がけてくださいね!

今日は伊吹山・白山などの山々がとてもきれいに見えていますよ。たまにはゆっくりと山を眺めるのも良いのではないでしょうか(^-^)v

今週末はいよいよフェニックスカップ☆楽しみですね♪

勝つか?負けるか?逃げるか?逃げないか?

自分自身の強い気持ちがあれば大丈夫でしょう!

体調管理だけはくれぐれもしっかりやっていてくださいね!

週末にむけて頑張りましょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆ (momoiro38@docomo.ne.jp)
2012-02-17 22:13:34
はじめましてー*・゜・*:.。.*.。.:*・☆、ブログおもしろいんで定期的に見てるんですよ。読者です(笑)あんまりコメントとかしないほうなんだけどね(笑)思い切ってコメントしてみましたー。よかったら仲良くしてほしいです。私のアドレス載せておくので暇なときにでもメールもらえると嬉しいですよ、私は逆にブログやってないんでメールしかなくってすみません、メール待ってるね*・゜・*:.。.*.。.:*・☆!
返信する