羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

ホワイトクリスマス

2011-12-26 15:37:14 | 日記
こんにちは(^-^)

昨日から雪が降り始め今朝は雪景色になりました

仕事にはあまり影響はなかったのですが!寒い1日になっています

クリスマス寒波にみまわれホワイトクリスマスに成りました

皆さまは素敵なクリスマスになりましたか?

クリスマス前にはLHC静岡中学生チームが全国大会の出場権を獲得しました

LHC静岡中学生・スタッフ・保護者の皆様おめでとうございます(^-^)v

本大会の活躍を期待しています☆

頑張っていれば必ず良いことがあるんですよね。

頑張らなければ何も結果はでない!

皆さんも年内やり残すことなく頑張りましょう(^-^)v