見出し画像

空や花

かわいい花

いろんなお花がどんどん咲き始めました。小さな、かわいいお花が好みです。
ペチュニア


ペチュニア


ペチュニア

山アジサイ 肥後絞り


山アジサイ 酔胡姫


ユキノシタ

マツリカ

八重咲きシチョウゲ

上の拡大です


サツキ 愛国


アッツ桜

ヤマワキオゴケ


デンドロジウム


ヒルガオ


チガヤ

コツブツメグサ

ウツギもいろいろ咲き始めたので、咲いたらアップしたいとおもいます。

















コメント一覧

空と花
@hanahana77 こんばんは。コメントありがとうございます🍀コツブツメクサは昨年知りました。知ってからは、田舎の町なかですが、けっこういろんなところで見つかりました。
小さい花を敢えて探せば、いくらでもみつかりますね。
お花に癒されるは、ほんとうですね。
ご心配ありがとうございます。人工関節にした足も順調です。今から暑くなりますから、はなはなさんもお気をつけ下さいね。
hanahana77
お久しぶりです。

小さなはな可憐ですよね 私も大好きです。
ユキノシタも大文字草に似ていますね。

シロツメクサやアカツメクサは見ますが
コツブツメグサは初めてお目にかかりました
葉っぱも四つ葉のクローバーみたいで黄色の花がかわいいですね。

お身体ご自愛くださいね。
空と花
@minami-hime ヒメさん。お久しぶりです。コメントをありがとうございます。手術から、3ヶ月過ぎました。順調に、リハビリも出来ています。指導してくれる方から、1日三千歩は歩いた方がいいよと言われたので、実行しようとしているところです。ヒメさんも、お仕事大変なことでしょう。体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。。お互い、がんばりましょうね。
minami-hime
小さなかわいい花、私も好きです。
大きい華やかな花は目を引きますが、
小さな花は可憐で、気持ちを掴まれます。

空と花さん、体調は如何でしょうか。
これから暑くなりますね、お気を付けくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る