見出し画像

空や花

😄9月8日の空と花😄

おはようございます🍀台風11号が去って、思ったとおり、空気が変わりました。今朝の空はキラキラ輝く白い雲でいっぱいでした。爽やかな風が肌を優しく撫でて過ぎていきました。今日も穏やかな、いい日でありますように。

今朝の空












庭の花
ツルボ

おしろい花




ご近所の酔芙蓉



三原九重タマアジサイ まだ咲いています。


モミジアオイがまた咲きました。


ノボタンも次々咲きました。







ギボウシ


時期ハズレにセッコクが咲きました。


次々と咲くハイビスカス



















萩やススキを写したかったのですが、野山に行く機会がなくて。またの機会にします。
ご訪問ありがとうございました。







コメント一覧

空と花
@nk-kinshiro-1228 金四郎さん、こんばんは。これは去年の9月8日の記事ですけど、今年の9月8日もよい天気でした。TVの画像で見ると、恐ろしいほどの、水ですね。東京のほうがよいお天気のあいだ、こちらは雨ばかり。雨が一週間ぐらい続きました。
狭い日本もおこうも違うと、勘違いしそうですね。今年は各地で被害が出て、大変です。金四郎さん、被害はなかったですか?お見舞い申し上げます。
nk-kinshiro-1228
こちらは、台風13号❗️
物凄い豪雨で、各地大なり小なり被害出ています❗️
日本は、狭いけど、こうしてみると広いんですね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る