見出し画像

空や花

淑女? 多くの方が、あなたが淑女か疑っています。

どこまでも自己弁護しますね。
あなたが、断罪したのは、何の罪もない、若い人ですよ。冷静さを欠いて、めちゃくちゃ攻撃しています。
その醜い心は淑女といえるのかな。
◯◯さんにも、彼女が悲嘆にくれている時に、侮辱する炭化を作りましたね。
私のことも、侮辱しましたね。
自分が侮辱されたから、それ以上にやり返す?何の関係もない、侮辱した人でない人にまで?顔が見えないからって、あんまりじゃないですか?
確かにコゲタ氏はあなたが、勝手にリンクしたり、断薬を勧めることを、諌めました。しかし、あなたが反論ばかりするから、あのページを作ったのです。
ブログの使い方を警告したのです
ブログの使い方については、百舌鳥さんが、別のページに書いているので。じっくり読んでみてください。
あなたのご主人の従兄弟のことまで、ここで持ち出すのは、またまた個人情報の暴露ですね。
ほんとに困った人だ。

追伸
反論を出されているので、また反論します。
あなたこそ、あのみなみさんへの悪意に満ちた炭化や、私や◯◯ママさんを侮辱する炭化を作ったとき、どんな顔して作ったのでしょう?淑女の顔どころか、鬼の形相だったのでは?
ブログの使い方がおかしいのですよ。
いくら言ってもわかりませんね。個人情報は出してはいけない。過去、自分の個人情報をいっぱいだしているから、どこに住んで、家族は何人で、とか、ばればれでしょう?あなたの名前も沢山の人がわかっていますよ。
あなたを恨んでいるかって?みなみさんは、恨むというか魂を、壊されたとそれだけ大きなショックを受けたと言っているじゃないですか?あなたの心にひびきませんか?彼女の悲しみが。お母様を亡くし、自分も具合が悪く、その上あなたに誤解されて、侮辱されて。
私や◯◯ママさんは、年上で年季も入っているから、あなたに侮辱されたぐらいで、びくともしませんが、あなたを、好きにはなれません。憎いかといわれれば、憎いです。あやまってもらってないし、許す気になりません。

コメント一覧

KOKO
水仙(紅葉)さんは日銀ではありません地方銀行の四○銀行です、
FBで書かれています、あの時代は勉強がよく出来ても殆どの女子は高卒で就職していました、私の身内も銀行に勤めていました、
水仙(紅葉)さんは2年で辞められその後お手伝いさんになられ行儀見習いとして勤められたとブログで書かれていました、
銀行では仕事が良く出来たと書かれていますが、たった2年で仕事が良く出来たとは言わないでしょう、やっと仕事を少し覚えたぐらいなのではないでしょうか?
おばあさんと呼ばれてもいいじゃないですか?
ご自分の姿を鏡で見て下さい、
淑女に見えますか?
沢山の方が水仙(紅葉)さんの姿はブログで見ておりますよ、
私も何度も見ましたがおばあさんそのものでしたよ。
淑女とおっしゃるなら淑女らしい言動をして頂きたいです。
霜ばしら
あなたにこんなことを書かせるとは!
🍁さんの記事、読んできました。
淑女の務める職場にいたそうですね。ということは日銀でしょうか。50年ほど前、ほとんどの女子が高卒だった時代、日銀だけは短大卒しか採用していませんでした。それと、県内で最高レベルの学力を持つ進学校で、家庭の事情で進学を諦めた人、それと、🍁さんと同じようなお嬢様学校を出た人と。そんな人しか採用されなかったんですよ。淑女と、胸を張って言うからにはきっとそのレベルの職場ですよねー
本物の淑女は、汚い言葉で短歌を読んだり、一回呼び捨てにされたからと言っていつまでもグチャグチャ怒ったりしないと思うのですが。
遠い昔とはいえそんな人が勤めていた人がいたと分かったら、今そこに勤めている若い人まで嫌な気分になるのではないでしょうか。職場全体の不名誉ですよね。
そのことを🍁さんに気づいてほしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍁」カテゴリーもっと見る