見出し画像

空や花

銀杏の黄葉 大杉 紅葉

11/14
繁藤から穴内川ダムの方へはいり、赤荒峠を越えるコースで本山の吉延にいきました。本山町側のもみじがきれいでした。
吉延の大銀杏と高知県で二番目に大きな杉の木を見てきました。午後1時を過ぎての出発だったので、山の日暮れは早く、途中ではせっかくきれいでも、陰になって、写しても映えないだろうなあという所はとばしました。

本山町側のもみじ。 県道から、谷の方向いて撮影しました。









赤荒峠から、空を写す

大銀杏





大銀杏の手前のもみじと大杉

大杉



すぐ近くに「仁井田神社」がありました。


大杉のあるところから、山の方を写しました。

今回は、遅く出たので、陽があるうちに、と急ぎに急いでいったので、野の花も虫も写せず、残念でした。

訪問ありがとうございました。また見て下さいね。























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る