さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

水面のさざ波 気に入ってます

2018-02-27 19:06:50 | pc教室で学んで
パソコンアート教室で色々教えていただき とても楽しみです。
前回おぼえた 画像加工 水面のさざ波 自分の写真でしてみるととても楽しいです。






今度は何を教えていただけるかな 

訪問ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (コスモス)
2018-03-24 21:00:36
こちらの窓から参りました。
コスモスのブログへようこそおいで下さいました。
読み聞かせもされて居られるのですね。
その名も私とご縁のある名前で、しかもお歳がコスモスと一歳違いです。
青色吐息のブログですので、もうおしまいにしようかと何時も迷いつつ更新しております。
でも、機械音痴のコスモスと違って、こうして水の動く様が最初から出来るなんて素晴らしいです。
沖縄の中部にあります勝連半島の岬に住んでおりまして、大変田舎なので、PCを習いたくても今のところ習えない状況です。
どうぞブログを頑張って、お楽しみくださいね。読者登録しますと簡単にアクセスできますので、登録させて頂きました。これから楽しみに拝見いたしますね。どうぞ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿