生物見遊散歩

「生物」を「見」て「遊」ぶ「散歩」を「(生)物見遊散(歩)」と呼んで、「自然観察」を楽しんで行こう。

近隣観察路

2021年02月09日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村

近隣観察路です。

鈴の宮公園~八田寺公園~堀上公園~平岡公園~家原大池公園を巡りました。

鈴の宮公園です。

北側です。

モズがいました。

南側です。

ツグミです。

広場のアキニレです。

ここにカワラヒワがたくさん来ています。

八田寺公園です。

モズです。

場所を変えました。

キジバトです。

堀上公園です。

ツグミです。

平岡公園です。

西側です。

ツグミがいます。

東側です。

ハクセキレイです。

家原大池公園です。

メジロが来ていました。

全ての公園に小鳥たちが来ていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園~近年の問題点~... | トップ | 前田川から美造Re公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事