生物見遊散歩

「生物」を「見」て「遊」ぶ「散歩」を「(生)物見遊散(歩)」と呼んで、「自然観察」を楽しんで行こう。

近隣散歩~毛穴・八田寺・堀上緑・家原寺~

2023年02月20日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村

近隣の社寺や公園です。

菅原神社です。

本念寺です。


八田寺町の辺りの民家の松に、メジロです。

金親稲荷社です。

華林寺です。


民家の梅です。

八田寺公園です。

堀上公園です。

ヒヨドリがいました。

伊勢路川沿いです。

電線と桜の木にシジュウカラです。


神野公園です。

カワセミが飛んで隠れました。隠れた方向を目を凝らして見ました。

カワセミがいました。

少し、アップです。

家原寺です。

家原大池公園です。

桜の木に、スズメが群がっています。

近隣を割と大きく回った散歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒山公園・梅林 | トップ | 大阪城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事