おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

石垣島グルメツアー🐶

2020年03月04日 11時45分45秒 | グルメ
2泊3日で久々に石垣島に行ってきました🐶

今回は釣り竿なしのただ単にまったりして食べ物食べて帰るだけ(笑)








今回のヒットは、前々から行きたかったお店のヤギ汁🐶
トップ画像です🐶
見た目はあんま良くないけどなかなかうまかっちゃん🐶

リピート確定やな🐶

ただ、本島より高いのがBADやけどな🐶

しかし、離島はなんか物価高いな😒😓

島の人もたいへんやと思うわ😒😓

次は、宮古島かな?

本島かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釈迦力 雄🐶 | トップ | 鳥取カニ蟹ツアー🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿