おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

一周忌

2022年10月22日 08時18分12秒 | コロ姫
10月18日は、コロ姫ちゃんの一周忌でした。

コロ姫ちゃんの好きな、カツオのタタキと鴨肉のソテーと焼き芋とパンとヨーグルトのお供えしました。

天国で満足してると思います🐶

さて、一周忌も終えたのでblog再開します。

コロ姫ちゃん天国で元気にしてるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永眠しました😧💦 | トップ | 開運昇運🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿