おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

今日のコロ姫^^

2010年07月02日 00時04分36秒 | コロ姫


草をムシャムシャ無邪気にたべてましたわ・・・笑!

胃が少し悪いみたいやね・・・

ワンコにとって草って、胃腸薬みたいなもんらしいで・・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましまし@笑福 | トップ | 北海道産うに・イクラ丼^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみを)
2010-07-02 01:25:13
すっげ~健康そうで、ストレスがないいぬが、写真見る限りのぼくの印象です。いつか会いたい
おーうっちゃんとはもうすぐ会えますね
返信する
あきらっち (おーうっちゃん)
2010-07-02 21:55:52
毎度!

コロ姫は、健康だと思うよ^^

涼しい時は、走りまくりますからね^^

ストレスは、まったく無いとは言えませんけど出来るだけストレスがたまらないように気を使ってます^^

機会があれば大阪に寄って下さい^^
返信する

コメントを投稿