おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

ましまし@笑福

2010年06月27日 10時58分19秒 | グルメ



このキーワードでピン!と来た人はかなりのラーメン通^^

野菜    ましまし
にんにく  ましまし
アブラ   まし
カラメ

何かの呪文!みたいやろ?爆!

昨日のオーダーっす^^



いや~

ここの「まし」は、すげ~な・・・・

ましましは、ヤバイわ・・・・

普通の「まし」にしないとね・・・・

全部食べたけど・・・


次回から、

野菜    まし
にんにく  まし
アブラ   ちょいまし
カツオ   まし

でオーダーするわ・・・・爆!

てか?二郎系のらーめん毎週は無理やけど・・・・

たまに無性に食べたくなるねん^^

てか?お昼時は並ばないと食べれませんよ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ特集^^ | トップ | 今日のコロ姫^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-06-27 16:57:07

今日は大富豪楽しかったね☆
最後に勝って嬉しかったよ(≧∀≦)
二郎系ってラーメン屋さん
今度行ってみたいなー!!
多分一人じゃ食べきれないと
思うけどねw
また大富豪しよーねヾ(●・v・人・v・○)ノ
返信する
ゆいちゃんへ (おーうっちゃん)
2010-06-27 17:29:21
初コメありがとう^^

大富豪楽しかったね^^

また遊びましょう^^

土日の仕事の暇な時に玉にやってます^^

笑!

関東がメッカなんで静岡にもたくさんあると思いますよ・・・・

二郎系^^
返信する

コメントを投稿