おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

二郎系インスパイア🐶

2021年10月07日 13時09分25秒 | グルメ
奈良県で二郎系ラーメンを検索すると出てきたお店🐶

イヤー🐶

最近のインスパイア最高やな🐶

めっちゃうまかっちゃん🐶

このお店のカレーラーメンがお気に入り🐶
スープも大味ではなく、普通に美味しい🐶
勿論、ボリュームも満タン🐶

ハマりんこやけど、ダイエットには天敵😧💦

なので、たまーに行ってます🐶

数量限定のラーメンもあるねんけど、まあまあ色々あるので迷ってしまう😧💦
んで、いつものカレーラーメンに(笑)

次は、食べた事ない物にしようかな?
つけ麺とか?
もあったな🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け🐶 | トップ | 我が家のセンサー付ライト😧💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿