おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

2016秋の十津川温泉ツーリング\(^o^)/

2016年10月14日 09時47分23秒 | バイク・ツーリング










ここのところ、毎水曜日は天気が悪くバイクも釣りにも行けなかったのでストレス解消にバイクでサクッと十津川まで走ってきました\(^o^)/

朝に仕事を少ししてたので、出るのが遅くなりランチを食べずに目的地へ

滝の湯に着いたのですが、なんとうどんしか食べる物がないそうで(;´Д`)

道の駅まで戻り食堂で食べようかと思ったがそこにも蕎麦しかない(;´Д`)

売店に秋刀魚の棒寿司があったのでそれと天そば(笑)

外で景色をみながらがっついて食べました\(^o^)/

んで、滝の湯へ戻って2時間ほどまったり\(^o^)/

湯疲れしそうになり、帰路へ\(^o^)/

もう、寒かったから今年は十津川へは無理かもね(;´Д`)

車なら行けるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新\(^o^)/ | トップ | おーうっちゃん特製シーフー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿