おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

2018年末から2019年始のタイの旅🐶

2020年04月16日 06時17分41秒 | フィッシング
もう2年前の事やった(笑)
書き込み遅すぎ(笑)
久しぶりに海外で年始をとタイまで行ってきた🐶
釣り旅と言いながらほとんどグルメツアー(笑)
まあ、画像似てお楽しみ下さい🐶
ちなみに、現地で釣友とばったり会ったので一緒に釣りしました(笑)(笑)(笑)
モンスター級のメコンナマズ掛けたけど痛恨のバラシ😳💦
次回は釣ったるからな🐶
それと、タイの正月はめちゃくちゃ暑いし花火か打ち上げられます(笑)























































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018メコンナマズ🐶 | トップ | LOTO7当たった🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿