おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

謎のオブジェ(笑)(トらやん)

2015年08月27日 09時55分08秒 | フィッシング


2泊で帰阪やけどね(^_^;)

盆休みも取られへんかったしストレス発散してくる(^_^)v

てか?

カッコいいコルベットあったわ(^_^)v

乗ってみたいな(^o^)v

んで、途中に小豆島よるねんけど、そこでほとんど人が降りましたわ(^_^)v

小豆島、人気あるんやな(^o^)v

俺も、小豆島に降りたかったけど今回は高知へ直行します(^_^)v

また、近いうちに小豆島へ行こう(^o^)v

謎のオブジェがありました。
(後で調べたらトらやんと言うらしい(笑)ヤノベケンジ作らしいってヤノベケンジって誰やねん(笑)トらやんも知らんし(笑)(笑)(笑))

ナニこれU+2753

キモい(|||´Д`)ねんけど(^o^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニアジ釣行記(^_^)v | トップ | 魚河岸シャツ完成(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿