おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

アリババ系列サイト😭💦

2023年05月12日 10時02分47秒 | 改造・整備
NMAXの部品を検索してたら、なんやら怪しいサイトが😭💦
ニュースなんかでもAmazonを超えそうな勢いやとか?
と、思い出してこのサイトなんや‼️‼️
と色々検索したらまあ問題ないみたいやししかもめちゃくちゃ安い🐶
まあ、高いもんもあるけどその他のサイトみたいに【Amazonもこの類😭💦】細かい検索条件できんので調べる時間ももったいないので適当にポチる😭💦
てか?
サーバーがパンクしてるのか?
決済が出来ない😭💦
時間開けて決済したらできたのでやっぱりパンクしてたんやなと😭💦
んで、1度カートに入れたら削除出来ない仕組みで😭💦
色々迷惑な事あるけど我慢の子😭💦
で大量の8個ポチる🐶
が…………
やはり、中国クオリティ😭💦
8個中2個は、全く付きそうにない😭💦
商品😭💦
でも、返金手続きしてくれるそうなんで一安心だけど·····
まだ、1つだけ返金手続きを承諾しよらんのが😭💦
しつこくメールしますわ😭💦
まあ、はなからこんな感じやと思ってんで想定内ですわ🐶
トップ画像は、キーのカバーなんやけど付いたけど穴が少しズレとるꉂ🤣𐤔
その他画像貼り付けます。
穴ブカブカやけどとりあえず付けた🐶
バルブキャップは、普通に付いたけど小物の割に値段が高い😭💦NMAXの文字入り🐶
これはジャストフィット🐶珍しい
ズレてマンガな😭💦てか?他の情報によると曲げると付くとか付かんとか?
てか?どれも一切説明書付いてないねんꉂ🤣𐤔
これは論外😭💦
旧モデルのタイプなのか?
穴も大きさも違いすぎる😭💦

一回り大きいꉂ🤣𐤔
その他2個あるねんけど、1つはボディを外さんとアカンみたいでまた、時間ある時に。
もう1つも説明書ないもんやから手こずりそうなんで時間ある時に取付ます。
また、その後書き込みます🐶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキスポナンバープレート🏍³₃ | トップ | コロ姫ちゃん🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿