おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

2019/12/25

2019年12月25日 12時17分13秒 | グルメ






トップ画像は、世界一綺麗な駅やと聞いてたんやけど調べたら2位やった(笑)
美麗島駅です🐶

それでも、まあまあ綺麗やろ🐶

いろいろ食べ歩きして画像撮ったんやけど重すぎるのか?
gooblogには、出てこんから出てきた画像だけ載せるわ(笑)

なんか?

書く気が失せたからこの辺で(笑)

しかし、台湾美味し物が多いから楽しいけど太るな(笑)

でも、また、来年も行こう🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某協会の忘年会😃 | トップ | どかいち&愛0028🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿