Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

問題の金曜日

2005年07月11日 | 色恋

 やっぱりあの人は仕事もソコソコに18時には帰り支度
 月曜日までのレジメが終わらないなんて言ってたのに・・・
 逆にねねさんは仕事でハマって1時間以上も残業。

 そのねねさんの帰りしに、たまたまEV前でバッタリ。
 おつかれ~~なんて声かけたら、後から
 「最後に顔みれて良かった!」なんてメールが!(^^)!
 
 2人で出かけてることがわかってるから
 気にしないようにしてても、気になるんだよなぁ~
 今頃何してんだろう~とか。
 したら、今日は無理でも来週は絶対会いたいとか
 メールが来ちゃうもんだからさあ~
 ねねさん、あんたデート中でしょ (-_-;)

 オレもついつい「車で出てるんだ!」なんて嘘ついてさあ
 用事が終わったら送ってくけど、どう?ってメールしちゃったよ。
 そしたら「どこで待ってればいい?」なんて・・・
 
 いや~~夜中の2時までデートしてました。
 そういやホテルに行ったかどうか聞き忘れた!!