Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

どこみてんのよ~~!!

2005年07月08日 | 色恋

 ここのところ一進一退の攻防?が続いていたが、
 その週はあの人が出張なんかでほとんどいなかったせいもあって
 ほぼ毎日のように朝も帰りもねねさんと一緒でした。!(^^)!
 金曜日に飲んで別れた後、ねねさんからこんなメールが来た。


   私のあなたに対する感情は、
   たぶん愛に近いものがあると思う。
   あなたが他の人と一緒にいるのはいや。
   私のことだけ見て、考えていてほしい (>_<)


 ・・・・・ちょっと評価があがったんでしょうか?
 それともあの人にも同じメールが行ってるんでしょうか?
 嫌な考え方しちゃいますね、オレ。

 けどしょうがないじゃん!
 この日一緒に飲んでる時にねねさんは、
 あの人から「次の金曜日に会ってホテル行こう!」ってメールを受け、
 デートの約束してんだぜ!オイラの目の前で。(>o<")
 「体調もあるし・・・・ホテルに行くかはわからん」とあの人に返事した
 ってその時はねねさん言っとったけど。それでもさあ~~

 ねえ~、ねねさん。あなたのことだけ見てるけど
 そういうあなたはどこ見てるんですか?やっぱ旦那だけとか。。。
 うれしいメールもこんな考え方しちゃうと喜びも半減ッスよね(ToT)
  

 今週オレは仕事にハマってて残業続き、
 ねねさんは歯医者行く日を除けば、毎晩用事ありだったんで
 会う暇もなかったんですが、ムリクリ昨日は一緒に帰ることにした。
 別になにもなく、いつも通りビールを飲みながら話しただけ。

 今日は例の金曜日。
 朝から脱力気味で仕事もサッパリです。ふぅ~~