Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

ハッピー オア アンハッピー

2005年07月15日 | 色恋

 信じられないが、行きも帰りも
 偶然同じ電車にねねさんと乗り合わせた(*^_^*)
 こんなこともあるんだね~~
 ひさぶりハッピーで♪

 やっと待っていたお返事がきまして
 まぁ~木曜日は会うことになりました。
 ただ今週ってねねさん仕事にハマってて
 毎晩遅くまで仕事なんだよね~~~

 で、当日に遅くなるかもメールが!
 はいはい、待ちますよ~~
 オレは耐える男ですから(^_^;)
 その日は外出してたんで、一度会社に戻る。

 あれ?あの人もまだ残業中。
 ねねさんが帰れそうなんで、会社を出ようとしたところ、
 偶然あの人と一緒に帰ることに.....orz
 で、歩いてるねねさんをあの人に発見される。

 乗り換えの駅で会うことになったと、
 ねねさんからのメールで知らされました(>_<)
 彼が優先ですもんね~~~(@_@;)ケッ!!

 というわけで、木曜は会ってないでした。