Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

逢引き

2005年07月20日 | 色恋

 昼休みに携帯にメール着信!
 「一緒に散歩しない?」とねねさんからのお誘い♪
 こんな暑いのに外からじゃん!
 そりゃあ~もう急いで駆けつけましたって。

 そしたらベンチで日傘さしてるんだ、ねねさん。
 日傘持つのがシンドそうなんで、かわりに持ってあげてたら
 その手にチュッて口つけられた(*^_^*)

 ハハハ、めっちゃエロい気持ちになった。
 全身つうーか一部分に急激に血が流れ込んだね。
 まだ昼休みだよ~そのまま抱きしめて押し倒しそうになった。

 午後はもう仕事になりません。
 ズッと浮いてる感じで記憶がほとんどないってば。
 それなのに一緒に帰る約束だけはしてるんだよね(^^ゞ
 歯医者の予約まで一緒にお茶して帰りました。

 わがままで困らせてるから、誘うのはもうやめようっと
 考えてるんだ~なんて。
 そりゃ~まちがってるよ、ねねさん。
 わがままで困ってるなら、断ってるちゅうねん。
 もっともっとわがまま言って欲しいよん♪