ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

665 TDL×ぬい撮り×プーさんコーナー。

2019-07-11 | ぬい撮り
 
こんばんはʕ••ʔ
 
ほんの少し、お久しぶりです💦
みなさん、そのような中でもアクセスいただきありがとうございます☘️感謝の気持ちでいっぱいです。
 
(コメントも遅れており、ご迷惑をおかけします。)
 
 
 
さて、78日でくまのプーさんに会える クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストも終わり、ちょっと寂しい今日この頃です。🎀
 
 
 
今日は少しみなさんにほっこり☘️して頂きたくて、
#ぬい撮り クリストファー・ロビンのお部屋探検 にお付き合いください📷🧸
 
 
本日は
場所:ファンタジーランド(ハニーハント横・ショップ・プーさんコーナー)
こちらでのぬい撮りです🧡
 
ご存知の方もいるように、
プーさんコーナーには、このような素敵なシルエットの看板があります。
深い緑色も、100エーカーの森を連想させますね🌳🌿
 
クリストファー・ロビンとプーとの、深い友情も感じます。
 
 
 
そして、この看板を背景に、ハニーハントのキャストさんに素敵な写真の撮り方を教えていただきました😊
 
(実はこの日、彼と私のお誕生日ディズニーで、ハニーハント前で記念に写真撮影していただきました。
その際に、キャストさんもお忙しい中で、ハニーハント前の他に2ヶ所のおすすめのスポットを教えてもらい
そのうちの一つが下の場所です。キャストさんのホスピタリティに感激です!)
 
 
そして、もう一つ。
ハニーハントの出口から、入ってみます🚪
 
ちなみに出口付近は
このようになっております🍂
 
 
 
 
先ほどの出口から入ると、クリストファー・ロビンの遊び場が見られます🧸🧩
 
積み木のアルファベットは、キャラクターのお名前のスペルになっています^^探してみてくださいね🎁
 
 
 
さらに。
キャストさんに紹介していただいた、もう一つのおすすめは、このお部屋でした📷🎞
 
お部屋の上には、
プー以外のキャラクターもたくさんいるのです💕
(キャストさんの善意でこのぬいぐるみも入れ、記念撮影していただきました!本当にありがとうございます。)
 
ほかに、このお部屋にはこんな素敵なアイテムが
気球も🌨
 
クリストファー・ロビンのお部屋には
鳩時計に、ベッドもあります🛏🧸📕
 
くまのプーさん 長編アニメーションの冒頭にも(有名なくまのプーさんの歌の箇所)、こんな鳩時計やベッド、積み木などが登場しましたよね😀
 
 
 
いかがでしたか。
ぜひ、ディズニーランドに行かれた際には、チェックしてみてくださいね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
わたしは最近、体調を崩してしまいました💊
みなさんもどうぞ、お身体を大切に。
 
 
 
 
みほʕ••ʔ
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 664 午後の紅茶×ミルクティー... | トップ | 666 100均 ダイソー×プーさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2019-07-14 21:32:59
こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

午後ティープーパッケージボトル手に入れました。

即買い(笑)

プー&ピグ馴染んでますね(笑)

ベストショットですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2019-07-17 23:01:48
パンダさん☆

ありがとうございます😊
良かったです!手に入ったんですね✨おめでとうございます^^

ぬい撮り、相変わらずはまってます🧸

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。