ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

675 8月21日×クリストファーロビンおめでとう×2019 with TDS。

2019-08-21 | 日記


こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

今日はクリストファーロビンの99歳(1920.8.21生)のお誕生日です🎂⭐︎

ということで…
TOP画の地球儀のように…

ディズニーシー の マゼランズで、プー(*プーはクリストファーロビンの1歳のお誕生日(1921.8.21)に、父ミルンからプレゼントされたぬいぐるみです)とお祝いですよ🥂





お!早速、メニューが出てきました。
プーも少し緊張かしら…😅




ちなみに。今回のお部屋は特別。
↓ワインセラーのお部屋の入り口です。

一丁前に、ワインセラー🍷のお部屋に案内していただきました。








(ワインセラーのお部屋は計7テーブル・限られた席数なので、キャスト様にお願いした場合も、満席の場合があります。)






↓わたしがディナーの間、プーはいいこに眺めてくれていました笑 🍽





今回頼んだのは、ディナーのパシフィックのコース。 🍽

↓前菜・オードヴルの盛り合わせ。




↓パンは食べ放題 笑 🥖🥐
ついつい5個くらい…食べてしまいました😊

丸いミッキーのパンは、米粉パンです。



↓お祝いにボトルワインも🍾




↓サラダ・ベビーリーフとチーズとキノコのサラダ。🥗




↓アントレ・オマール海老のポワレとズワイ蟹のフリット、アメリケーヌソース。🦐




↓デザート・本日のデザート。




プーも満足、満足。




(*私の家族4人+プーで、訪れたマゼランズでした。)



この日は、
Newアトラクション ソアリンや。








ディズニーシーのヴェネチアの雰囲気も満喫したね



良い景色です🇮🇹




最後に、
プロメテウス火山とぱしゃり📷



山といえば…8月21日は、
私の住む静岡県民の日でもあります🗻


プーと冒険の旅も、
なかなか楽しいですね😊


みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 674 TDL×ド、ドアが開かない... | トップ | 676 TDL×くまのプーさん(ぬい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2019-08-22 00:03:09
楽しそうなプーさんとのおでかけ、よかったですね~☺️
マゼランズでは、私もかなりパン食べました😅

ステキな1日になりましたね👍

今度は私も連れてって~🎵
返信する
Unknown (パンダ)
2019-08-22 14:50:42
こんにちは。

ご無沙汰してます⁉️

相変わらず、良いショットですね。

惚れ惚れします。
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2019-08-24 10:24:57
@tictac-music とみのんさん☆

はい、楽しめました〜^^
マゼランズ、ついついパンをたくさん食べてしまいます😅笑笑

ぜひ、シーもご一緒したいです^^


みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2019-08-24 10:26:53
パンダさん☆

お忙しい中、いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます😊🌈

ぬいぐるみの写真を撮るのが最近は楽しくて、楽しくて^^

また更新します🍀

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。