ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

181 TDL ×くまのプーさん×ぬいぐるみ。+ プーさんのハニーハント キャラクター紹介。

2016-06-12 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは



今日は、東京ディズニーランドで購入したくまのプーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー、カンガとルー、オウル、ラビットのぬいぐるみを紹介します

↑並んでいるだけで可愛らしい

*ぬいぐるみのお値段については、この記事の最後に書いてあります。

プーさん

はちみつ大好きなくまのぬいぐるみ。
クリストファー・ロビンの一番のお友達、プーさん





ピグレット

心配性で臆病だけど、だれよりも友達思いなピグレット





ティガー

元気いっぱいジャンプジャンプジャンプ!
実ははちみつが大嫌い?!なティガー





イーヨー

ちょっぴり(いや、かなり?)悲観的な性格…
でもアザミを食べるときは幸せそう♡
今日は尻尾は無くしてないかな?イーヨー





カンガとルー

とっても優しいお母さんカンガと、
好奇心旺盛!なルー





オウル

100エーカーの森の中では、
読み書きができるほう(?)かな。
あ!クリストファー・ロビンの置き手紙は、すぐ戻る!だよ(笑)-2011年公開くまのプーさん 映画より。
ちょっと長話なオウル





ラビット

とってもきっちりとした性格。
畑を荒らされたら困るもんね。
時に、リーダー的存在なラビット





お値段

ピグレット…1200円
ティガー…1600円
イーヨー…1600円
カンガとルー…1400円
オウル…1400円
ラビット…1400円
です。(税込)
*お値段は2016年3月時点のものです。

*プーさんのみ、購入したのが昔ですのでお値段を把握していません。


「クリストファー・ロビン、
100エーカーの森は素敵な仲間がたくさんで楽しそうだね

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 180 TDL×スーパードゥーパー... | トップ | 182 ディズニーストア×プーさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。