ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

868 一番くじ×〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary

2022-07-09 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

先日、7/6からセブンイレブンやイトーヨーカドーで販売された一番くじの紹介(報告)です‼️


〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary 



・発売日:2022年07月06日(水)より順次発売
・お値段:1回650円(税込)

〜ラインナップ〜

◇A賞
プーが体操をおいっちに、とするシーンのフィギュア。
今にも「あ、ほころびちゃった」と声が聞こえそうです。

◇B賞
「プーさん」のぬいぐるみ。
「見渡す限り、はちみつだ〜」
2011年公開のスグモドルの映画で登場しましたね。


◇C賞
プーとピグレットのコミックをデザインしたラグマット。

◇D賞
95周年を記念した陶磁器製のプレート。

◇E賞
種々のシーンをデザインしたハンドタオル。

◇F賞
プーと仲間たちがデザインされたデザートカップ。

◇G賞
プーと仲間たちがデザインされたラバーチャームコレクション。ズオウとヒイタチや、あの可愛らしい鳩時計まで、デザインされています。


さてさて、私は何が出たでしょう?
家族と自分のも含め、
こーんな感じでした‼️




〜開票結果〜 計16回
・C賞 ×1
・E賞 ×5
・F賞 ×6
・G賞 ×4

◇C賞
ラバーマット。
(サイズ約60cm)




◇E賞
種々のシーンをデザインしたハンドタオルは、全10種。
こちらは自分で絵柄が選べます❤️
大きなサイズで重宝しそう(サイズ約25cm)‼️













◇F賞
プーと仲間たちがデザインされたデザートカップは、全5種(サイズ約6.5cm)。こちらも絵柄が選べます。










◇G賞
プーと仲間たちがデザインされたラバーチャームコレクション。
こちらは何が出るかお楽しみ🎁









皆さまも機会があればぜひ、
引いてみてくださいね🤲

過去の記事はこちら🎀
583 一番くじ× 〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

583 一番くじ× 〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんばんは写真は先月の新宿駅・広告より。今更…ではありますが、先月からセブンイレブンで販売されていた一番くじの紹介(報告)になります〈くまのプーさん〉~映画「プーと...

goo blog

 

NEWS‼️
①銀座コージーコーナーより、プーさんの7/22ケーキ発売。
②京王百貨店新宿店にてプーさんのおひさまマーケットが開催7/21-8/2。

京王百貨店新宿店にて 「『くまのプーさん』おひさまマーケット」を初開催

京王百貨店新宿店にて 「『くまのプーさん』おひさまマーケット」を初開催

株式会社 京王百貨店のプレスリリース(2022年7月1日 11時00分)京王百貨店新宿店にて [『くまのプーさん』おひさまマーケット]を初開催

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 


みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 867 プレミアムアウトレット... | トップ | 867 「クマのプーさん」展 @... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2022-07-11 22:33:49
おひさまマーケット、京王なんですね😊

1番くじ、近所のセブン3件なかったです💧

終わっちゃったのかな〜😵
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-07-24 13:38:25
@tictac-music とみのんさん☆

そうみたいです^^
以前の横浜と似ている感じです!

一番くじ、、そうだったんですね😭💦
はやい、、!

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。