ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

576 プーと大人になった僕。

2018-09-27 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)


こんばんは



先日ようやく、プーと大人になった僕を観ることができました
時間の都合で、まずは吹き替えから。(あと3回くらいは観たいな…と思います笑 Blu-rayが発売され次第購入のつもりです!)



わたしが鑑賞した映画館(静岡 シネシティザート)の9月パンフレットはプーが表紙でした




殆ど映画館でのグッズは売り切れていましたが、パンフレット(お値段720円)は無事購入できました




何度か涙をつられそうにはなりましたが、
勇敢で頼もしいプーの哲学的な部分が観れて、なおプーが好きになりました

ディズニー映画 (くまのプーさん 長編 1977年)のオープニング(あの有名な歌)の歌詞で、
Willy nilly silly old bear(まぬけでおっちょこちょいな、かわいいクマ)とありますよね。
勿論そんな部分もあるから、笑いもあり


プーが今のわたしに、様々なことを諭してくれたような気がします
まずは、自分を大切にしなくては。


今の自分に、必要な作品でした。
プー、ありがとう!





さて。
映画館グッズではありませんが、新宿のSTORY STORYでこんなグッズを購入しました

・ステッカー類

















↑プーたちの名言に、心打たれます





・クリアファイル






また、現在ベルメゾンの表紙(ディズニーファンタジーショップ)もプーさんのようです





本当にプーさんが大好きです。

みほ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 575 Afternoon tea×プーと大... | トップ | 577 ダノン オイコス 脂肪0 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。