ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

840 ティガー と一緒に、もうすぐ2022年。

2021-12-31 | 日記

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

今日はぐーっと寒いですが…❄️
皆さま、美味しいものや 温かいもので
癒されていますか?


2021年も、
残りわずかになりました。
今年もブログにお付き合いいただき
読者の皆様に、感謝申し上げます。


ということで
来年は、寅年ですね🐯

2022年は皆様がぴょんぴょん
ジャンプできるように、、
前向きに元気な年になることを願って、
ティガー たくさんの記事にしました。









ティガー といえば、
意外と?面倒見が良くて
ルーと一緒にジャンプしてるのが印象的✨


怖がりな一面もありますが、
なんでも前向きに、
とりあえずやってみます☀️


みんなの先頭を進むティガー 。


その勇気をもらって、
私も2022年はもっともっと
挑戦できるように頑張ります‼️




さて、ディズニーストアでは
2022年をティガー ムービーで
盛大にお迎えしています🎍


たくさんのティガー グッズはもちろん、
ディズニードリームロトリーという
抽選No付きお年賀カードが
配布されています🌱


ディズニーストアや
ショップディズニーが対象です。
1000円以上で頂けるので、ぜひ!



来年もよろしくお願い致します🤲
それでは、
良いお年をお迎えください。

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 839 TDS×ディズニークリスマ... | トップ | 841 WDW × スタートの日&ホテ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ🐼)
2022-01-04 19:08:28
明けましておめでとう御座います。

昨年中も大変お世話になりました。

本年も宜しく

自分もインスタ始めて、インスタの方で、コメントさせて頂いてます。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-01-09 17:55:06
明けましておめでとうございます!

今年もティガーみたいに元気な1年にしたいと思います🎵

またお会いしましょうね~☺️

今年もよろしくお願いします🎍
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-01-09 18:06:32
パンダさん☆

今年もよろしくお願いします🤲
インスタ確認しますね(時々しかチェックできておらず、、スルーしていたらすみません😭)💦

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する
Unknown (パンダ🐼)
2022-01-10 17:41:06
気にしないで下さい。🙇

そ~言えば、年末に雑誌miniに、プーさんスリッパ付いてますよ。

買いましたか⁉️

サイズ23㌢まで、だったかな⁉️自分もサイズに履けないのでコレクションに(笑)
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-01-11 00:09:14
@tictac-music とみのんさん☆

こちらこそよろしくお願いします🤲
早速寅年、ぴょんぴょん、
ティガー のクロスステッチ素敵です⭕️

私は不器用なので、、
😂😂😂😂😂
諦めてしまいました💦
(とはいえ、まだまだ迷い中です笑笑)

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。