ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

505 HKDL①× プーさんの冒険 The Many Adventures of Winnie the Pooh。

2018-03-09 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは

無事大学卒業!ということで、先日香港ディズニーランドへ2日間行って参りました。(2018.3)







はじめ①のこの記事では、

ファンタジーランド(地図↓参照)にある
"プーさんの冒険
The Many Adventures of Winnie the Pooh"の様子を紹介いたします




↓拡大







エントランスから入り、
ファンタジーランドへ

イッツ・ア・スモールワールド
it's a small worldを右手に通り越し歩いて行くと。
この地図↓…
そう、100エーカーの森の地図が見えたらプーさんの冒険です






スタンバイで並ぶと、
絵本をじっくり楽しめます
(文字は英語でした。)










さて、乗り込みます
香港も、お馴染みのハニーポットは変わりませんでしたが…
下はレールでした(日本のピノキオや白雪姫のような。)。







↓始まりには、青い風船を持ったプーさんが




↓ラビットの畑です。




↓俺様はティガー!
ジャンプの動きは日本と違いました笑笑









↓夢の中へ…はちみつ泥棒…。





↓ズオウとヒイタチ。




この間に、日本には無いエリア…
プーさんと大あらしより
雨でできた川にプーたちが、
ハニーポットでぷかぷか浮かぶ場面もありました。




そして、
↓最後はこのシーン。








さようなら!







ちなみに
日本と同じく香港ディズニーランドでも、
プーさんのアトラクションはファストパス導入アトラクションです。
長くても待ち時間は35分程度でした








また、記念撮影もしてくれます。

↑ただ、すぐにこの画面は流れてしまいます。
消えてしまってからも、プーさんショップのレジで確認できるので安心してくださいね。


↓はイメージです、
自分たちをスタンプで隠しています。






さらに。
プーさんグッズを取り扱うショップが隣接しています。(グッズはまた後日紹介しますね。)




読んでいただき、
ありがとうございました




みほ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 504 くまのプーさん×シチュー... | トップ | 506 TDL×ジャングルカーニバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。