ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

758 ぬい撮り×くまのプーさん×ホットトイズ×フィギュア。

2020-09-12 | ぬい撮り

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

すっかり更新がご無沙汰してしまいました…すみません💦

おかげさまで、仕事も忙しく、
毎日充実しております^^

さてさて。
本日は、だいぶ前…8月3日
(はちみつの日 2020)で紹介させていただいた…🎀
くまのプーさんの ホットトイズ フィギュアをご紹介させていただきます🧸



【ムービー・マスターピース】 

『プーと大人になった僕』

 プー&ピグレット(2体セット)


こちら。ずっと欲しかったんです。

社会人初めての、
自分へのご褒美に…
こちらをお迎えしました❤️😍



懐かしいです…
プーと大人になった僕 の
BOXに入っています🎁





(届いてすぐ、私は
大騒ぎしていました笑笑)







サングラスや
はちみつもついてます🍯


こんな感じです🧸🎈




今日も我が家で、
くつろいでもらっています📸

雨だけど☔️…お気に入り?のサングラス(笑)を付けています。





みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 757 パン作り×くまのプーさん... | トップ | 759 ぬい撮り×くまのプーさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。