ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日はきなさんの49日でした。

2010年12月02日 19時51分34秒 | モルモット・きなさん
今日はきなさんの49日でした。

きなさんとオハナが永眠しましたので
喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。

ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

              まめぼん○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速いものだねぇ。。。 (彩女)
2010-12-03 22:37:50
なむなむ。。。。(-人-;)

今年は、あちらこちらで喪中だなぁ。
来年は、良い一年になってくれますよ、きっと。

来年も変わらず、仲良くしてね~( ´艸`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-04 20:57:49
●彩女さん
ありがとう

私の周りも喪中の方が多くてね
うちも続けて亡くなってしまったので
喪中にしました。

こちらこそ、宜しくね^-^
返信する
きなさんオハナちゃん (ミスト)
2010-12-05 18:20:14
一緒にあちらの世界に旅立ったかな~
また、毛色を変えてまめぼんさんとこ行こうよ!
なんて作戦練ってるかも^m^

ひき続きまめぼん〇さんファミリーの日々
楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-12-06 00:39:56
●ミストさん
きっとふたり一緒なら楽しく旅に出ただろうね
ちっとは迷子になっても、楽しく乗り越えてそうw

こちらこそ、宜しくデス~^-^
返信する

コメントを投稿