ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました♪♪♪ (彩女)
2010-11-11 12:36:03
おぉ、旬のカレンダー♪♪♪
さっそく、いただきましたっ♪♪♪
ありがとさんでするるる~~~<(_ _*)> 

あは、脱出しちゃったのね(^▽^;)>゛ 
おリボン、かわうい(〃∇〃)
返信する
いただきま~す! (モルかーさん)
2010-11-11 21:49:02
チャナさんすっかりまめ家の皆さんと馴染んでいますね。
ずっとずっと以前からいるみたい。
大物ですね!将来が楽しみです。
カレンダーいただいていきます。
返信する
ひよちぃぃ~w (ちま)
2010-11-11 22:42:50
お久しぶりにきて、オハナちゃんのこと知りました。
いつもニコニコの笑顔を思い出します(*^_^*)
きっと今頃は天国でみんなで一緒にいるね♪

ひよちはきなさんや、オハナちゃんの寝どこで
一緒に寝たかったのかな?( *´艸`)フフフ
大好きな家族だから、彼なりの表現なのかもですね^^

そしてチャナくん!いらっさーい♪(*^▽^*)
すっかりまめぼん○家の一員ですね!!
今後が楽しみ~~~♪
返信する
Unknown (c)
2010-11-12 11:16:18
おめかしチャナさん(*´д`*)ハァハァ・・
想像してた以上に似合ってるー
これから色が濃くなったりするのかしら。
返信する
テンピュールが (バンケル使い)
2010-11-13 01:10:26
にょろれんって!にょろれんってなってる!!w
チャナ君髪留め嫌がらないんですねぇ、大物だw

カレンダー頂きましたー
返信する
なじんでますね~ (ミスト)
2010-11-13 04:49:08
チャナ君、当たり前の顔してゆばちゃんにぎゅってされてるのね^m^
ヘアスタイルも可愛いね^^
なんだかきなさんの再来か?ってくらいの大物ぶり(笑

カレンダーいただいていきます。
いつもありがとうございます^^
チャナくんは目のまわりはカットしているの?
それとも自然にこんな感じですか?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-11-13 22:19:52
●彩女さん
いつもありがとデス♪

若いからね~元気に脱出してました^^
きなさんも若い頃はよく飛び降りてたのよ♪
パワー溢るる!って感じだ。

●モルかーさん
想像してた以上に馴染むのがはやかったですね
寝床のタオルを自分で折り曲げて
枕を作って寝てますよ
ヒヨチと一緒で枕好きのようですw
さすが、チームひよこ^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-11-13 22:41:13
●ちまちゃん
ちまちゃんにはとわっちょ先生の情報というか
乾燥パスタが好きとか教えてもらったよね
オハナもパスタ茹でた時に折れパスタをあげたら喜んでたよ^^

とわっちょ先生と並んだら、大小でマトリョーシカみたいで萌えますな♪

チャナ君、我が家、初のオスモルです♪
どうぞ宜しく^^

●cさん
似合う?^m^
毛がチュルチュルだから、1分もしないうちに
抜けて外れちゃいますw
もしくはプルプルっと首を振ったら
ポーーーン!と飛んで行きますww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-11-13 22:56:18
●バンケル使いさん
プクタンも似合いそうよね~って突っ込みたかったけれど
おでこ毛は短いのよね(残念!

このゴムだと締め付けないから、あまり気にしてないみたい
3枚目で分かるように、毛がチュルチュルだから
すぐに抜けちゃうのw
首を振ると飛び道具にもなりますww

●ミストさん
ゆばっちょからの甘噛み洗礼も受けて
馴染んでくれましたね~
もふもふ同士だと結構気にならないのかも?
私の方が掴んだりするので、警戒されちゃいますね~

目のところは、自然にこうなってるんですよ
綺麗に三角にカットされたみたいに
毛が短いんですよね
不思議~
返信する

コメントを投稿