ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけました。

2011年01月03日 14時31分57秒 | カレンダー

カレンダーでけました。

いつも遅れがちなので^^;
余裕を持って6ヶ月仕様にしました。
いい写真が撮れたら更新していきますね

クリックで1024×768






真ん中の子がなんちゃってごぶたん2号さん♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (モルかーさん)
2011-01-03 21:47:10
いつも可愛いカレンダー有り難うございます。
早速いただいて行きます。
大竹さんと猫友の赤トラ君のツーショット、ジッと見ている大竹さん、見事に整列しているすずめさん達の3枚。
ぼんぼん日記を拝見していて、どのモデルさんたちも、まめぼんさんとのお付き合いの深さ感じられるほのぼのとしたカレンダーで迷ってしまいます。気分を変えながら楽しませていただきます。
今年は寒い新年のスタートでした。
風邪などひかぬよう、健康に気を付けてお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いしま~す。
返信する
いただきました~♪ (ミスト)
2011-01-04 06:19:23
茶トラねこさんとは、意外と親睦が深まっていたんですね^^
大竹さんの事怖がらないのもスゴイし
追いかけたりしない大竹さんも偉いですね^^v
なんちゃってごぶたん2号って
白点が見えるような見えないような・・
みんなで並んで何を見てるのかな?

実はコメ入れる前に使わせていただいてます^^;
いつも可愛いカレンダーありがとう^^
返信する
今年も宜しくです^-^ (まめぼん○)
2011-01-04 23:58:31
●モルかーさん
こちらこそ、いつも貰ってくれてありがとデス^-^

これからもいい写真があったら更新しますし
6ヶ月分なので、いろいろ使ってやってください♪
あと数ヶ月したら、また猫友が増えてそうですw
大竹さんが気になって近寄ろうと頑張ってる子がいるの^^

モルかーさんも風邪をひかぬよう~
私は残念ながら風邪ひいてしまいました。
喉だけなのですがイガイガ~~です。
お気をつけてください。
今年も宜しくです~~~^-^

●ミストさん
赤猫さんは、大竹さんにスリスリしたくて
神社に行くと傍をくっ付いてます^^
最近では白黒のニャンコが赤猫さんとの仲を見て興味が出たらしく
近寄ろうと頑張っています。
数ヵ月後には猫友がまた増えていそうw

なんちゃってごぶたん2号はちっちゃい白点2個なので見難いんですよね
沢山の雀の中、ウォーリーを探せ!みたいに探しちゃいますw
そして、この子達は旦那の手の中のピーナッツに釘付けww

こちらこそ、いつも使ってくれてありがとう♪
返信する
今年もよろしう<(_ _*)>  (彩女)
2011-01-05 23:45:02
カレンダー、大盤振る舞い!!(〃∇〃)嬉しい♡
もう、楽しみで愉しみで・・・( ´艸`)
早速に、全部いただきました~~~(*´∇`*)(←欲張り)
ありがとうごじゃりまする<(_ _*)> 
前の記事の雀さんたちも、勝手に右クリックでもらっちゃった♪
悪用はしないから、許してね(;´▽`lllA``)

今年もよろしくお願いします~~(〃∇〃)
返信する
あけおめー (バンケル使い)
2011-01-06 21:25:30
今年も宜しくお願いします!

カレンダー頂きました
やっぱり大竹さん心は猫なんだなキットw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-01-06 22:43:46
●彩女さん
今年も宜しくです^-^
カレンダーいつもありがとう♪
毎月だとネタが大変だったりするので;
6ヵ月分という逃げ?ですw
こうすれば、好きなときにいい写真が出来た時に
安心してゆっくり作れます♪

雀はね、きっとそうだろうと
大きいサイズにしてあったのに気付いた?
彩女さんサイズなのですw

●バンケル使いさん
今年も宜しくです^-^

大竹さん、心は猫だね~~~w
今日も神社の赤猫さんと
お尻の匂いを嗅ぎあって挨拶してましたw
もうね、神社に行くと赤猫さん見かけなくても
奥から大竹を見つけて出て来てくれるようになったよ
そして、帰りは鳥居までお見送りしてくれるの^^
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2011-01-07 12:00:22
カレンダーいただきました~
まめぼん○さんも風邪ですか。
私も年末から引いてます~長い。。。^_^;
でも最近ようやく終わりかけてきましたよ♪
まだまだ寒いので、温かくして、お互い体を労わりましょうね~
今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
返信する
今年もよろしく(^o^)/ (はみだん)
2011-01-07 12:30:46
カレンダー、頂きました☆
使わせて頂きます(*^o^*)

昨年は、きなさんとおはなちゃんが、立て続けになくなって、ショックでした(T_T)

でも、最近、マックのポテトとおみかんが、ものすごく食べたくなるので、おたくんときなさんが遊びに来てくれてるんじゃないか?と思いますよ。プイプイは、聞こえないんだけどね

東京ではすずめさんのお宿がなくなって、すずめの数が減ってきているそうです。公園で、沢山、ごはんを差し上げて下さいね
返信する
気付いたとも~♪♪♪ (彩女)
2011-01-07 14:01:16
もっちろん!!
大きいサイズで、ちゃっかりいただきました( ´艸`)

あたしサイズだったんだ、感謝感激~~~(T^T)
ありがとぉぉぉぉ~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
さすが、分かってらっしゃる♡
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-01-08 23:51:52
●ネコ・マミーさん
ネコ・マミーさんも風邪ですか( ̄∇ ̄;)
私もずーーーっと鼻炎みたいな微妙な鼻かぜが続いています。
熱とかはないので大丈夫なのですが、お互い体を労わりましょうね~

今年も宜しくです^-^

●はみだんさん
いつもありがとん♪
冬はポテトとミカンが美味しいですね~~
うちももうプイプイは聞こえなくなってしまったけれど
食べたいブームは続行中です^^

また雀さんのところに行って来ましたよ♪
口コミ凄いです。
行く度に数が増えていってる気がしますw

●彩女さん
スズメ写真は、彩女さんサイズです♪
大きいほうがスズメの表情も分かるしね^-^
もふもふがたまらないよね~~♪
返信する

コメントを投稿