ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんと神社のニャンコ

2011年07月08日 21時33分21秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
今朝のお散歩風景です^^


大竹さんと神社のニャンコ

いつも散歩して神社に寄って
神社のベンチでおやつタイムをするのが日課です^^

チャレンジャーはおやつを待ってるのか?と思いきや
カリコリ10粒ほどをあげても、他の人にご飯を貰ったのだろうね
食べないで大竹さんにスリスリしています。
そして、食べなかったカリコリを大竹さんがバキュームw
ご飯目当てじゃなく、大竹さんが好きみたいで凄いな~って思う。
特に何もしないのが大竹さんの魅力なのかしら?^m^

帰ると。。。


婦人がちょっちご機嫌ナナメ?w



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテだね~^m^ (ミスト)
2011-07-09 05:20:42
ネコさんにモテちゃうオーラでてるのかな?
もうスリスリたいへんね@@
ひょっとしてお母さんが意表をついてアビシニアンだったとか
そんなこた~ないですよねw
毛色が似てるから、なんてww
お散歩先にこんなに可愛いネコさんが待ってるなんて
まめぼんさんも楽しいでしょ?いいなぁ・・・

ご婦人のご立腹はちょっちどころじゃない感じ^m^
大竹さんそろそろヤバイよ~^m^
返信する
あいかわらず (バンケル使い)
2011-07-09 17:47:04
ちゃんとベンチで待ってるんですね、チャレンジャーかわええ
大竹さんのテンションが低めで笑えるw
おたひよさんの観察はあたってるかもですねぇ

ご婦人浮気チェックきびしくないですかー?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-07-09 22:52:50
●ミストさん
きっと自分からは尻尾を振るくらいしかしないから
安全な生き物認定をもらえるんだろうね^^

大竹さんのお母さんは、猫だったのか!?
だとすると、犬っぽくない正確に納得できます(爆

すっかり、色々散歩コースを変えても
最後に神社に行くのは定着しちゃったね~~
散歩コースもお抱えさんの近所を通って
親方やチャレンジャーの兄弟を探しちゃうw(元気にしてるよ♪

とうとうコーギーになってしうか?!www
お相手が全部オスニャンってことで
どうにか免れてるらしいw

●バンケル使いさん
いつもどこから見てるのか?見えないところからヒョコッと登場するの

大竹さんのテンションが低いのはね
チャレンジャーに会えて嬉しいのだけれど
おやつがチャレンジャーに半分持ってかれると思ってるみたい
微妙な心境らしいw

婦人はお相手がオスニャンって分かってるのか?
拗ねても鉄拳は出ずに済んでますw
返信する

コメントを投稿