ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

2月14日(水)のつぶやき

2018年02月15日 07時13分14秒 | てんつん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっは〜(*≧∀≦*) (ミスト)
2018-02-19 05:22:05
かばいーっ!

うちの近所の枯れ木の枝に
ちゅんが鈴なりになって
じゅじゅじゅってなにかお喋りしてるけど
写真撮ろうと思うと、みーんないなくなっちゃうんですよ(T_T)

ちょうどこんな感じに
みっしりちゅんがいるんですよ!
可愛いったらないです♪
まめぼん○さん、可愛いの見せてくれてありがとう!
返信する
Re:むっは〜(*≧∀≦*) (-mamebon-)
2018-02-20 11:51:17
○ミストさん
えへへ♪ありがとう~♪
ちゅんは沢山のほうがかわゆいよね~
お向かいの家の屋根に住んでる
ごぶたんの親戚たちが大家族になって、
よく我が家の雨どいとかで遊んでます。
自分も写真を撮りたいけれどレンズに敏感で撮れないんだよねぇ~(笑)
想像できます(笑)
返信する

コメントを投稿