ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉおおお! (ミスト)
2015-09-28 02:25:23
幻想的で素敵なお月様^^

見方によってはハロウィンの背景にも使えそうな独特の
雰囲気がいいですね~

こちらは朝から霧雨が降っていて、今日はお月様は無理だな~って思っていたんですが
夕方から劇的に日が差してきて
ちょっと雲などが漂う良い雰囲気のお月見となりました。

↓ちゃちゃ子ちゃんの一言、
流石主様
言われてみれば
その一言しかありませんねw
お見逸れいたしました~(≧∀≦)
返信する
きれい~~~!! (彩女)
2015-09-28 12:10:47
あたしもコンパクトデジで撮ったけど、ただの丸い盆になってもうた(T^T)失敗。
からやかず(面倒がらず)に、ちゃんと普通のカメラで撮るべきだった。
今夜は晴れるといいなぁ。。。。

こんな幻想的なのが撮れるなら、多少曇ってもいいんだけど(;´▽`lllA``)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-09-30 00:18:57
〇ミストさん
ありがとです♪
雲が少しかかってたほうが虹みたいな効果が出て綺麗ですよね~
そして、どれがウサギなのかいまだに分かりません(笑)

まーうちの子はどの子もその一言ばかりですわ~(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-09-30 00:23:20
〇彩女さん
そうなのよ!コンデジだとただの丸になっちゃうよね~~
この写真もISOあげて暗いモードにして、、、って
なんとか撮れた写真なの
シャッタースピード設定できないから難しかった。

写真撮れたかな?

雲があると自分はピント合わせやすいのよねw
返信する

コメントを投稿