ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!いいお顔だw (ミスト)
2016-05-18 00:39:38
ちょっと家人が体調を崩しまして、コメントぷちご無沙汰しました^^
三毛さんって、鼻の毛の無い所が三毛色になっている子が多いけど
てんちゃんもそうみたいね^m^
これは寝込みを襲って撮った写真?w
可愛いやさん準備中?w

↓うちももういちど猫さんとくらしたいなぁと思うけど
やっぱりこれってご縁よね?
ひょんな事から家族になっちゃうのよね^^
いつかそんな日が来るといいな~
てんちゃんのお友達欲しいよね^^
返信する
Re:うん!いいお顔だw (-mamebon-)
2016-05-18 22:50:07
むふーん♪
お家の方は大丈夫ですか?
ミストさんもご自愛くださいね

そう言われてみれば、ゆばっちょも鼻が三毛だったかも
面白いね(笑)
このてんつんはお膝でまったりしてたところを激写しました。
最近、てんつんとお山遊びという名の
お布団に入って(爪から守るため)膝を立てて山を作って
そこを猫じゃらしで遊ぶのですが、てんつんは子猫の頃から踏ん張りが悪い&踏ん張らないので
お山に飛び付いて前転してでんぐり返しで転がって落ちて行くのw
変な猫です(笑)

猫さん、これは縁だよね~
女子率高いから男の子をお迎えしたいなーって思うのだけれど、、
てんつんが結んでくれるのを待ってます♪
返信する

コメントを投稿