ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

30日はおた君の命日

2007年07月30日 01時02分47秒 | 猫・モルモット・PET
30日はおた君の命日

30日に帰ってきて「お腹空いたよ!」と言われても大丈夫なように
お昼にちっちゃいお花やポテトを買ってきました。
そしてお供え~
大体のものは、お供えした瞬間から食べられちゃうけれど
ポテトだけは食べられませんw
(段ボールは、悪戯防止です^^;)

本当なら、今日イベントをやりたかったのだけれど
ちびゆば子は間に合わなかったデス。。m(_ _)m
ですが、近々イベントやりますよ
商品は、まだ手に渡っていない人にちびおた君と
大竹もやし商店のエコバッグの予定
バッグは無地バッグを注文してまだ到着しないので
これからの作成です。

バッグが出来上がり次第イベントをするので
GETしたい人は1週間後くらいに要チェックです。

しかし、今日の雷は凄かった。。
雷が怖いゆば子は、猫部屋に逃げてたのだけれど
その後、あまりの怖さにお布団に入ってきて
一緒のお布団で寝てました。
ちょっと、雷も良いかもって思っちゃったw


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (あきえもん。)
2007-07-30 02:52:54
もう1年経ったんだね。
うちもこの12月で3回忌です。
月日が経つのは早いよね。
でも、うちのとおた君本当夫婦みたいで
おた君の事大好きでした。
返信する
おた君・・・って聞いただけで (なったんのママ)
2007-07-30 09:33:39
鼻水ずびずば(仕事中)、

帰ったらなちこと一緒におた君看板にお花とポテトをお供えしよう

まめぼんさんいっつも楽しいイベントアリガト~
今回もどんな趣向なのか楽しみ~


返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-30 16:24:21
●あきえもん。さん
早いよね~~
うん。私もぷうやんは素敵なお嫁さんで
大好きだったよ
お空で仲良くしてるといいね

●なったんのママさん
ありがとう
おた君もとっても喜んでると思う~
きっと大好きなポテトを食べに訪問しに行くと思うわ

やや。こちらこそ
ちびゆばタンをイベントに出したかったんだけれど
できなくてごめんね~
返信する
早いですね (ツバキ)
2007-07-30 18:23:41
私も今日はポテトMを持帰りにしました。
ちびおた君と一緒にお供えをします。
まめぼん様のお宅には、もう甘えた可愛いお顔をして帰ってきているのかな。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-30 19:25:27
●ツバキさん
ありがとうございます
みんな、アチコチでポテトを買ってくださってるようで
知るかぎりでは、今日のポテトは5個は売り上げUPしてますw

おた君、瞬間移動でポテトを貰いに
訪問で大忙しっぽそうです^-^
返信する
Unknown (はみだん)
2007-07-31 12:25:22
おたくんの命日、今日だとばっかり思ってました。残念。たいがいお昼弁当食べながらROMぐらいするのに、昨日に限って、こなかったし。不思議です。
昨日は、毎日お昼休みに公園で遊んでるベガちゃんに、ほっぺをたたかれました。きっと、おたくんのこと忘れて、バカって言ってたんでしょうね。
おたくんとぷーやんさんの子供たちは、もうすぐ一歳ですね。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-31 18:25:58
●はみだんさん
あははwお昼にそんな出来事があったのですねw

最近よくネット上の色んな所で
おた君に似た子猫とか見かけるんですよ
返信する
1周忌 (おでん)
2007-07-31 20:33:01
まめぼん○さん、今日は。
おた君、もう1年になるんですね(T_T)
大切な家族を失う気持ちは、ホントに淋しくてつらく、悲しいものです。
天国で色んな猫ちゃん達と仲良く遊んでから、また毛を着替えてまめぼん○さんの所へ来ますよ、きっと(^^)

おおぅ!イベントの季節ですか!
わぁ~い!超楽しみにしてますね!!
今度は当たりますように・・・(でもクジ運悪いんですよ、私・・・orz)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-31 22:49:41
●おでんさん
こんばんは^-^
もう1年ですよ。早いよね~
きっとおた君はうちに居た時は外に出れなくて
恋愛ができなかったから
今頃恋愛しまくりかと思いますw
楽しくやってくれてたらいいなぁ

イベント、参加してくださいね~
っても、まだバッグ到着してないのですがw
当るといいですね♪
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-08-03 20:13:51
命日の供養、されてるんですね。
うちでは、何もしてないな~。
うちの子も、ポテト好きでした♪
あと、ケンタッキーも^^
ゴミ袋から、骨を漁るぐらい大好きだったけど・・・
ちょっと、思い出してきちゃった~o(T^T)o
返信する

コメントを投稿