ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

特にネタもなく

2012年11月12日 23時05分03秒 | 犬・大竹もやし



散歩中に会うご近所の三毛さん
野良のころはスレンダーだったんだけれどね
幸せ太りw

神社に行くと声を聞きつけてぼんちゃんが登場~


撫でて♪


近所で働くOLさんが毎昼ごはんを持ってきてくれてるので
(他にも前のお抱えさんにも貰ってるし、公園でお弁当食べてる人にも貰ってるし)
最近は、ちゃちゃ子よりミニタンク化してるかも?w
これから冬になるから、いっぱい体力付けとかないとだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?んんん? (ミスト)
2012-11-14 04:27:51
あちらを歩いているのはちゃちゃ子ちゃんじゃないのね@@
てっきり大竹さんとお散歩中なのかとw

ご近所の三毛さんは白が多くて懐かしい三毛さんタイプですね。
うちの近所にはまず見あたらないなぁ。
古式ゆかしい三毛さん
こちらも大分むっちんむっちんですねww
猫さんがムチムチで可愛い季節ですね^m^

返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-11-14 22:31:56
●ミストさん
ちゃちゃ子にそっくりでしょう?
だってね、ちゃちゃ子の娘なんだもの^^
(古い日記には仔ちゃちゃ子って言ってるかも、ご近所の猫好きさんがぼんちゃんと呼んでてすっかりぼんちゃんの名になりました♪)

白の多い黒三毛さん、珍しくなったよね~
近所でもこの子だけかも
あとは、てんつんのように縞が入ってるね~
三毛さん、大工さんの子になって、むっちむちになりましたw
名前を知らないのだけれど心の中で「姐さん」と呼んでますw
返信する

コメントを投稿