ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

けしからん寝

2013年01月23日 00時29分27秒 | 猫・モルモット・PET

てんつんはよく仰向けで寝る
けしからん寝w

てんつんにあげたネコジャラシはすべてただの棒になり
計7本くらい?w
ひたすら棒で遊んでいるので、なんか新しいおもちゃでも買おうかと
棒はもういらないので、こんなものを買ってみた。

ペティオ けりぐるみエビ
 
 
このけりぐるみ意外にも好評だった 
 
ゆばっちょに。

中にマタタビの実が入ってるので、ゆばっちょはもう夢中
ひたすらザリザリ舐めてました。

これイイじゃない♪
てんつんの事で結構我慢してるところがあるので
(てんつんの我がままに怒るけれど、絶対に手をあげないんだよね
 だから、てんつんも余計に付け上がってしまうの)
そんな、ストレスも解消できてよかった。

てんつんも貸して欲しいので近寄るのだが

ゆばっちょは酒乱なので、さすがに近寄れないてんつん
たまには先輩の怖さを学びなさいってことで。
ゆばの目がいっちゃってるよw

抱き枕で寝ています♪


違う意味でけしからん寝
可愛い屋さんは休業中
仕事しろ!w


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ、だいじょぶ (彩女)
2013-01-25 23:59:56
十分に「かわいい」お仕事、してますよ~( ´艸`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-27 00:20:26
●彩女さん
かなりのマニアですな^m^
返信する
ヤバい! (バンケル使い)
2013-01-27 12:54:53
富士山がゲル状に!?

酒乱娘はいつでもマイペースで良いことだ
返信する
棒で遊ぶ (ミスト)
2013-01-28 15:14:51
ちょっと聞くとけな気に聞こえるけど
てんちゃんの場合は何でも楽しんでしまう
遊びの天才って感じ^m^
そのてんちゃんが、
ゆ、ゆばねえちゃんに何かが憑いとる(´゜д゜`)
って顔で見てるw
いやいや、寝ている時はてんちゃんにも
なにか憑いてるよwww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-28 22:37:56
●バンケル使いさん
フォッサマグナー!w
噴火して溶けてしもたのかも?w

酒乱娘は、箱入り娘なのです^-^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-28 22:43:42
●ミストさん
そう!箸が転がってもおかしいお年頃w
ただの棒細い方の先っちょを咥えて、ひたすら掴むところを追いかけてますw(馬の目の前ににんじん下げてるみたいw

さすがにてんつんでも酒乱のゆばっちょには近づけなかったよう^m^
ちゃんと本気で怒られる時の空気を読んでるんだよね~

寝てるてんつんは、憑いてるというか
すっかり抜け出ちゃってる系だねwww
返信する

コメントを投稿