ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、、これはっ! (なんじい)
2005-07-15 11:59:14
(゜∇゜ ;)エッ!?ええ~~~っ?!

どういうこと?!おたくん???

何があったですかー???
返信する
おたくん、かわいい~ (はみだん)
2005-07-15 12:16:50
こんな写真撮られるの、ぼく、もう慣れてますからって感じですねー
返信する
や~~~~ん (コチ)
2005-07-15 21:57:12
おたくんの鼻毛?じゃないののよね?

まめちゃんの???イヒヒ!

伏し目がちなおたくんと鼻毛がとっても

ステキでし!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-16 01:20:12
ふふふww

これね、ふっとおた君に目をやったら

2cmほどの鼻毛が生えてたのww

急いで写真撮ってw鼻毛を抜いてみたら

毛は5cmくらいありました。私か旦那の毛だと思う。抜く時嫌な顔されましたよw
返信する
え・・・ (ちょび)
2005-07-17 22:20:38
吸い込んじゃったですか?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
そうらしいww (まめぼん○)
2005-07-17 23:04:55
おた君は毛が鼻に刺さってるの全然気付いてなかったよw
返信する
ぶぶぶw (ちま)
2005-07-21 08:45:23
たまらんとです!!!!!wwww
返信する

コメントを投稿